みらいこうろ

妻と息子3人を家族に持つ普通の30代サラリーマンが資産運用をはじめました。

つみたてNISAの運用状況(2020年9月25日)

つみたてNISAの運用状況報告。

 

(2020年9月25日現在)

f:id:miraikouro:20200926220229j:plain

 

日本株を投資対象としている「ひふみプラス」「eMAXIS Slim 国内株式」がプラスとなっていますが、海外への投資対象ファンドが引き続きマイナスです。

一喜一憂せずにコツコツと積み立てしていきます。

 

誰もが

より良い方向に進んでもらいたい。

景気は良くなってもらいたい。

豊かになりたい。

幸せになりたい。

と、思っているはずです。

 

今般の新型コロナウイルス感染症等、想定していない事態が起こったとしても、人々の想う気持ちは変わらないと思います。

だからこそ、長い目で見れば、緩やかな右肩上がりの線(成長)を描いていくと思います。

それに向かってコツコツと積み立てて行きたいと思っています。