みらいこうろ

妻と息子3人を家族に持つ普通の30代サラリーマンが資産運用をはじめました。

つみたてNISAの運用状況(2021年5月28日)

つみたてNISAの運用状況報告。

 

(2021年5月28日現在)

f:id:miraikouro:20210530205254j:plain

 

運用している「楽天証券」の表示がリニューアルされました。

また、「ひふみプラス」を売却しました。

理由については、「ひふみプラス」が決して悪いわけではありません。

運用成績から見ても素晴らしいファンドだと思っております。

ただ、個人的に日本株への個別投資も行っていることから、投資信託による日本への投資はインデックス型だけにしようと考えました。

これからは個別投資の運用成績が「ひふみプラス」に負けないように頑張っていきたいと思います。